教室ブログ

インターネット・セキュリティの学習とは?

こんにちは。パソコン教室わかるとできるアル・プラザ瀬田校です。

教室ではインターネットの授業の人気です。

 

「パソコンで調べものぐらいしているよ」という方は多いと思います。

そんな中、パソコン教室でインターネットを習う必要って何なんでしょう?

 

実は大切なのは「慣れ」です。

 

教室の検索の授業のなかで、こんな画面が出てきました。

すぐ、パソコンが壊れてしまったのではないか、ってビックリするのですが、

実はこれは嘘の警告でした。

 

「検索に慣れる」というのはこういう経験を積むことなんです。

伝わっていますか?

 

怪しい画面はどんどん進化していきますが、慣れていれば怖くありません。

家庭で使う場合、ネット・セキュリティというのは知識ではありません。

慣れと経験なんです。

 

たまにしか使わないからビックリするんです。

 

まずはお気軽にカウンセリングのご予約ください♪(^-^)

こちらの予約フォームかお電話でもお問い合わせ可能です。

このお得な機会にぜひどうぞ!

::::::::::::::::::::::*:
滋賀県大津市のパソコン教室
パソコン教室わかるとできる アル・プラザ瀬田校
TEL:077-572-9151
開校時間 10:00~17:00
木曜・祝日 休校
ホームページ: https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/seta/

メール: seta@okdco.com

::::::::::::::::::::::*: