全国教室案内

school map

教室ブログ

当教室ではウイルス対策を行っています

みなさん、こんにちは!
パソコン教室わかるとできるマルナカ山陽校のインストラクターでございます!

本日は皆様が安心して受講していただけるよう
当教室の新型コロナウィルスに対する感染防止対策をご紹介します。

①パーテーション
大きいパーテーションで飛沫感染防止対策をしています。

②消毒液の設置
入口に設置しており入室時に手の消毒をお願いしています。

③注意喚起
教室入口や席ごとにマスク着用のお願いなど掲示しています。

④透明ビニールの設置
対面してお話をする席にはシートを張らせていただいています。

⑤教室内の換気
授業中など可能な限り入口を開けて換気をしております。

⑥授業入れ替え時の席の消毒
席の入れ替えごとに
キーボード・マウス・リモコン・机などの消毒をおこなっています。
※なるべくご自身のパソコンの持ち込みを推奨しています。

⑦入室時の体温チェック(非接触型体温計使用)
全生徒様・来校者様に検温していただいております。

以上がパソコン教室わかるとできるマルナカ山陽校の感染症
予防対策です。

皆様に安心して通っていただけるよう、対策をしております。

パソコン教室わかるとできるでは新規生徒様を募集中です!
少しでも気になった方はホームページもしくは電話でお問い合わせください
もちろん直接来校して頂いてもOKです !(^^)!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
わかるとできるパソコン教室マルナカ山陽校
電話:086-956-1564
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »