全国教室案内

school map

教室ブログ

修了証授与=目標にまた一歩!!

皆さんこんにちは!

マルナカ山陽校のおさかです。

皆さんは夢や目標をお持ちでしょうか?尾坂は現状維持に必死です(~_~;)

教室の生徒様たちは自分の中にハッキリとした夢や目標を持っています。

すご~い。今回のT様もそうで、天使のような優しさでスタッフに接してくれます。

以前にもブログで紹介させていただきました。

今回はExcel2016入門編を修了され、今は基礎編に突入されています。

きっともうすぐネスト関数の楽しさを堪能していただけることでしょう(~o~)

彼女の夢を叶えるためのカリキュラムは、決して楽なものではありません。

頑張るT様の夢を我々も一緒にかなえたい!!

目標を達成した暁には!またナリタヤで騒ぎましょうね!

その時にはまたこちらでご報告させていただきます!

私もPCでこんなことやってみたいのよ!という方がいらっしゃいましたら、

お気軽にお越しくださいね

無料体験もやっています!お気軽にお問合せ下さい♪

*********************************************************
パソコン教室わかるとできる マルナカ山陽校
電話番号:086-956-1564
営業時間:【平日 土 祝】10:00~20:20/【日】10:00~15:3
資料請求・無料体験のお申込みはこちら→ 資料請求 無料体験
*********************************************************

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »