全国教室案内

school map

教室ブログ

最年少!タイピング記録!

皆さん、こんにちは!
日差しが暑くなってきましたね( ;∀;)

当教室での、最年少のT君がタイピングを頑張っているので紹介させていただきます!!
その記録がなんと…1分間で入力した文字数は「177文字!」((+_+))

タイピング結果

今回の記録も、1分間に入力した文字数は154文字で
決して低くない記録…
なのですが、悔しそうです(^_-)-☆

ちなみに、右に表示されている%は1分間にミスした数値になります。
177文字も入力して4.1%のミスはかなり正確です!

自分で他のタイピングソフトを探して文字の入力に全集中されています(^^)

 

最近、周りの大人の生徒様がT君のタイピングの音を聞いたり
記録を見たりして、負けてられないと活気づいています!

ワードやエクセルなどの基本操作も大事ですが
パソコン自体の基本操作であるタイピングは最も大事でワード・エクセルでも
文字の入力は必須になるので、どのソフトでも基礎になる部分です。

教室に通ってくださっている、他の生徒さんも新記録を出して
日々更新されています!ホントに凄いっ(^_-)-☆

お気軽にお申込みください!

« »