全国教室案内

school map

教室ブログ

オリジナルMybook完成♪

こんにちは。インストラクターのMです。

じめじめする日が続きますね。6月に入り、梅雨が近づいてきましたね。

でも雨は埃っぽい街をきれいにしてくれ、作物にも恵の雨となりますよね。

 

さて、本日はご家族の写真を使って、オリジナルアルバム「Mybook」を作成されたS様のご紹介です。

S様はお孫さんたちの写真を使ってとても素敵なアルバム作成をされました。

写真の配置、色使い、イラストの挿入はもちろん、とても愛情をこめて素敵なコメントを挿入され

世界でたった一つのオリジナルアルバムを作成されました。

 

ご家族からも好評で、追加注文があったようです。

お孫さんたちも、こんな素敵なアルバムをおばあちゃま(と呼ぶには申し訳ないくらい可愛い方です)が作ってくれた

なんて、とても嬉しいですよね。

******************************************************

アルバム、完成しました。嬉しい‼

11人の孫たち1人1人が、それぞれ輝いてみえるようにと

工夫しました。

家族の仲の良さが際立つように見えたら最高です。

先生方のアドバイスのおかげでとてもいい作品に仕上がったと思います。

ありがとうございます。

とても楽しいです。

次はどんなのにしようかなと、わくわくします。  S様

******************************************************

 

愛情こもった素敵な1冊、Wordをお勉強すれば皆様もできるようになります。

こうして、パソコンは生活を豊かにする道具となりますので、是非活用くださいね。

 

本当に素晴らしい作品を作り続けていらっしゃるS様、私たちインストラクターも次の作品をわくわくして

お待ちしております。

楽しんで作成することが上達の近道だと教えていただきました(*^^*)

 

パソコン教室わかるとできるでは、6月新規生徒様を募集しております。

 

お問い合わせはこちらから★
わかるとできるイオンモール津山校
電話番号:0868-21-1318
営業時間:【平日土日祝】10:00~20:20

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »