全国教室案内

school map

教室ブログ

当教室の新型コロナウイルス感染防止対策

皆様、こんにちは!

皆様に安心して受講していただけるように、当教室では新型コロナウィルスに対する様々な感染防止対策を行っております。

 

①大きなパーテーション

パーテーションを設置し、お席を1席ずつ空けて受講していただいています。
生徒様同士の間隔を空けて、密にならないよう心掛けております。

 

②消毒液の設置

出入口に消毒液を設置しています。
生徒様や来校者様に使っていただいています。

 

 

③注意喚起

各お席の前に、マスク着用や手指消毒などを喚起する掲示を行っています。

 

④透明ビニールの設置

飛沫拡散防止の為、透明ビニール越しでのご説明・面談等をおこなっています。

 

⑤教室内の換気

常に出入口を開放し、換気に努めています。
また、扇風機を使用して空気の循環を促しています。

 

⑥授業入れ替え時にお席の消毒

授業入れ替えごとにキーボード、マウス、リモコン、机などの消毒をおこなっています。

※なるべくご自身のパソコン・ヘッドホンの持ち込みを推奨しています。

 

⑦入室時の体温チェック(非接触型体温計使用)

全生徒様・来校者様に検温していただいております。

 

以上、安全にご来校いただくための取り組みです。

まだまだ油断大敵ですが、リモート●●やオンライン●●でお困りという声を聞くのも事実です。

 

これを機に、きちんとパソコンやスマホ、タブレットなどを使いこなしたいというあなた、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから★
わかるとできるイオンモール津山校
電話番号:0868-21-1318
営業時間:【平日土日祝】10:00~20:20
・資料請求はこちらから☆
・無料体験はこちらから☆

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »