全国教室案内

school map

教室ブログ

2024年用オリジナルカレンダー作成講座

毎年年末の恒例講座となりました「オリジナルカレンダー作成講座」の作品をご紹介します。
今回も大好評の講座で多くの生徒の皆様にご参加いただきました。
カレンダーテンプレートを使い画像を挿入してレイアウトを整え外部に発注します。

毎年作成していただいている方の中には年が変わり、カレンダーとしては終わっても、記念のアルバムとして大事になさっていている方もたくさんいらっしゃいます。
ご自分用 プレゼント用と毎年複数作成していらっしゃる方もいらっしゃいます。

見本をお見せすると「自分のオリジナルができるんだ」「いいですね!」と初めての方は楽しそうに作成なさっていました。

画像もレイアウトも自由に決めて作成できるので自分だけのカレンダーという思いがいっぱい詰まったカレンダーになります。発注先から出来上がってきた実物をご覧になると皆様嬉しそうな笑顔でした。一番のお気に入りのページで記念写真を撮っていただきました。
今回もそれぞれの個性豊かな作品があふれています。

パソコン教室わかるとできるCAPO大谷地校
札幌市厚別区大谷地東3丁目3-20 CAPO大谷地2F
電話: 011-802-4680

お気軽にお申込みください!

« »