全国教室案内

school map

教室ブログ

『オリジナルマウスパッド講座』感想

こんにちは!
9月・10月に行われた『オリジナルマウスパッド講座』に参加いただいた皆様より、感想をたくさんいただきました。イベントにご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
今回のイベントで作成されたマウスパッドは、どの作品もオリジナリティあふれるデザインで作られた素敵な作品でした。
皆さんの感想をご紹介いたします(^^♪

「妹にプレゼントすると、すごく喜んでくれたので、タイミングもよく記念にもなり、よかったです。」

「色も美しく気に入りました。とても使いやすいです。ありがとうございました。」

「もうすぐ1歳になる孫の写真8枚を使っての作成!想像以上の出来に大満足!!」

「自分にとっての今年最高の出来事を形に出来て感謝です。」

「子供に送ったらとても喜んでいました。さっそく使うそうです。このパッドを作って本当によかったです。」

「編集も楽しくでき、お気に入りが完成したので仕事中に何度も見つめてしまいます。」

「想像していたものより色合いもきれいで大満足です。自宅でのパソコン時間が楽しみになりました。」

「ワードを使うことで、忘れていた操作を思い出すことが出来ました。自分の絵を使うことで楽しい気持ちになり、実用的なのが良かった。

「収穫した野菜の写真を使いました。カラフルなのでテンションUP↑します。」

「作っている工程も楽しかったです。オリジナルの作品も出来て嬉しく感じました!」

「自身で撮影したとは思えない、きれいな夕陽が並べられ、昨年作ったマグカップと共に心のやすらぎになりました。ありがとうございました。」

「自分のお気に入りの写真で作ったマウスパッドはパソコンを使っている時だけでなく、ただおいてあるだけで楽しい気持ちになれます。作ってよかったです。」

「庭の花はきれいな時に写真をとっておくと、マウスパッドもカットもきれいに出来ました。ありがとうございます。」

「写真を選んで自分専用のお気に入りを作れて楽しかったです。」

 

 

 

 

パソコン教室わかるとできるCAPO大谷地校
札幌市厚別区大谷地東3丁目3-20 CAPO大谷地2F
電話: 011-802-4680

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »