全国教室案内

school map

教室ブログ

2024年オリジナルカレンダー作成講座のご案内

11月も半ばを迎え札幌も雪が舞う季節になりました。
いよいよ今年もカレンダー作成の時期になりました。
毎年年末の恒例になっている大好評の「オリジナルカレンダー作成講座」
開講中です。
生徒の皆様趣向を凝らした作品をじっくりと作成中です。
サイズはA3、A4、はがきサイズでカレンダーのパターンも4種類あります。
カレンダーに使いたい写真、イラストなどを使ってWordでまず作成します。
カレンダーの製本をアスカネットに発注して出来上がりを待ちます。
仕上がりがとてもきれいで毎年作成なさる生徒の方が数多くいらっしゃいます。
撮りためた写真、描いた絵、など自分だけの作品をカレンダーという形で毎日見ることが
できるのはとても楽しいですね。
また年末年始のプレゼントとしても喜ばれると思います。

練習していただきご自宅でゆっくり構想を練って満足のいく作品を完成させていただけます。
締切も2回に分けていますので無理なくゆっくりと作成できます。
来年のカレンダーは自分の作品で飾りませんか?

興味のある方教室スタッフへお問い合わせください。お待ちしています。

パソコン教室わかるとできるCAPO大谷地校
札幌市厚別区大谷地東3丁目3-20 CAPO大谷地2F
電話: 011-802-4680

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »