全国教室案内

school map

教室ブログ

『オリジナルうちわ作成講座』の感想

こんにちは!猛暑だった夏の気温も下がり、日々秋を感じるような季節となりましたね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
「オリジナルうちわ作成講座」に参加いただいた皆様より、感想をいただきました。
完成された時の喜びの声やプレゼントされた方々へのエピソードなど、大変、ありがとうございました。
今年は、とても暑い時期が続きましたので「オリジナルうちわ作成講座」で作成されたうちわが大活躍だったのではないでしょうか。

皆様のご感想をご紹介させていただきます(^^♪

 

「子供たちの写真を使ってうちわを作りました。思っていいた以上の出来上がりでとても嬉しいです。教室はいろいろなことが出来て楽しみです。」

「授業で習った事や、先生方のアドバイスもいただいて素敵なうちわを完成することができました。」

「思い出の写真がなかなか出来映えのうちわになり、ワードを学習するのがますます楽しくなりました。」

「自分が思った以上に良く、気に入っている。ご指導ありがとうございました。」

「写真や絵を取り込んで作成したが、パソコンの復習にもなり、楽しく作ることができました。家族や友達に喜ばれることでしょう!!」

「ネコの目の写真にハートでコラージュしたり、写真のまわりをレースで縁取ったりと楽しく作りました。」

「たのしく作ることができました。忘れていることも思い出し、勉強にもなりました。暑いので家でも使っています。」

「毎回楽しみながらオリジナルうちわを作っています。デザインのイラストを選ぶのも楽しいです。そして、完成した後実際に使用することが出来るので、とても良く、さっそく使っています。」

「楽しみながら、うちわを作りました。このうちわでエスコンフィールドに勝利の風を送ってきま~す!」

「小さなプレゼントができうれしいです。暑中見舞いのはがきも作成し、一緒に郵送しました。良かったです。」

「どんなうちわにしようか・・・と色々考えていることがワクワク感があって楽しかったです!!とてもステキなうちわが出来たので満足です!!」

 

 

パソコン教室わかるとできるCAPO大谷地校
札幌市厚別区大谷地東3丁目3-20 CAPO大谷地2F
電話: 011-802-4680

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »