全国教室案内

school map

教室ブログ

☆オリジナルパズル作成講座感想☆

こんにちは。日を追うごとに夏らしくなるこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか!
3・4月に行われた『オリジナルパズル作成講座』を受講された皆様の感想をいただきました。
パズル作成講座では、ご旅行の思い出やご家族やペットの画像などを使い、素敵な作品が完成いたしました。イベントに参加いただいた皆様、ありがとうございました。
皆様からの感想をご紹介させていただきます(*^^*)

 

「元気な母とぺろのパズルができました。とても素敵で記念になります!」

「一人暮らしをしている母への「母の日のプレゼント用」に作成しました。」

「孫達の楽しそうな水族館へ行った時の写真をパズルにする事ができました。」

「大好きな写真がきれいに出来上がりましたのでとても嬉しいです。」

「習った事がひとつの形になるのはとても嬉しいものです。是非バージョンUPして更に頑張りたいと思います。」

「たのしく作れました。忘れていた事も使えて良かったです。」

「写真より色鮮やかに仕上がっていて大満足です。部屋に飾って眺めて楽しんでいます。」

「とてもかわいく出来たので良かったです。実家の母に母の日のプレゼントに渡そうと思っています」

「昨年訪れた、滝の上公園の芝ざくらの写真を使ってパズルを作成してみました。先生のアドバイスを頂いて少し明るくしてみたら、とても素敵になりました。」

 

当教室の感染防止への取り組みはこちら

お気軽にCAPO大谷地校にお問い合わせください。

パソコン教室わかるとできるCAPO大谷地校
札幌市厚別区大谷地東3丁目3-20 CAPO大谷地2F
電話: 011-802-4680

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »