全国教室案内

school map

教室ブログ

☆★マグカップ作成講座の感想★☆

こんにちは!年内も残りわずかとなりましたね。お元気にお過ごしでしたか?
本日は、先日行われたマグカップ作成講座』にご参加いただいた皆さまより
感想をいただきました。
今回のイベントでは、大小2種類のマグカップ用のテンプレートからお好きなサイズを選んでいただき、
それぞれにアイデアや工夫が込められた作品が数多く揃いました。
皆様の感想をご紹介させていただきます!(^^)!

「夫に見せると、「わあ、いいね」とほめてくれました。」

「思った以上に発色がキレイな仕上がりで感動致しました。」

「イメージ通りの色が出ていて感動しました。毎日、目につく所に置いて眺めています。」

「今まで習った図形の組み合わせを活用して作ってみました。」

「ネコちゃんの写真でマグカップがつくれて、使うたびに毎日可愛いなと思いながら使っています。」

「家族へのプレゼントにしようと考えていますので、喜んでもらえそうです。」

「とてもうれしかったです。またチャレンジしながら作品を作ってみたいです。」

「空の色、お花の色が見事にきれいに出ていて、ビックリでした。」

「作成中、色々悩みましたがそれもまた楽しかったです!!」

「挑戦出来る機会を与えて頂いて、ありがとうございました。」

「先生方のご指導のおかげで、ステキなマグカップができました。ありがとうございました。」

「とても楽しかったです。PCでなんでもできる喜びを感じました。」

「実用かつ思い出の作品ということで、皆に喜ばれそう!」

 

 

年末に向けて、何かとお忙しくお過ごしと存じますが、体調を崩さぬよう、どうぞご自愛ください。

パソコン教室わかるとできるCAPO大谷地校では、新型コロナウイルスへの感染防止対策を
行いながら授業を行っていきます。

当教室の「新北海道スタイル」安心宣言はこちら

当教室の感染防止への取り組みはこちら

お気軽にCAPO大谷地校にお問い合わせください。

パソコン教室わかるとできるCAPO大谷地校
札幌市厚別区大谷地東3丁目3-20 CAPO大谷地2F
電話: 011-802-4680

お気軽にお申込みください!

« »