全国教室案内

school map

教室ブログ

『エコバッグ作成講座』の感想

こんにちは!
先日行われた『エコバッグ作成講座』にご参加いただいた皆様から作成講座の感想をいただいております。
素敵な感想をありがとうございました♪

大変、好評なイベントでご自分に・プレゼント用にと、様々な工夫を凝らしたエコバッグが完成しましたね。
皆様の感想をご紹介させていただきます(^^)/

 

「楽しくワクワクで、プレゼントした孫達も喜んでくれて良かったです。」

「修整・明るさに苦労しましたが、思う以上に仕上がり、やっと自分のお気に入りのバッグが出来ました。」

「エコバック作成、今回も楽しく完成させる事が出来ました。家族に「イイネェー」と言われ、気分良くしてます。」

「今まで習ってきた事を活用して作品を作ることができました。完成品も喜んでもらえたので、とてもうれしかったです。」

「久々にワードを学べる事が出来て良かったです。プレゼントする方のお気に入りの写真付きのエコバッグをプレゼントした所、とっても喜んでいました!」

「先生方の温かい指導と温かい励ましで、やっと完成出来、本当に嬉しく心から感謝しています。」

「スマホに眠っていた画像が身近なバッグに生かせて嬉しいです。もっと色々な画像を組み合わせて、また作ってみたいと思います。」

「使用するのが楽しみ~!今後は文字のデザインをいろいろと工夫して、さらにお気に入りを作成したいです。」

「ペットの写真で作成しましたので、使用するたびに、にんまりしそうです。楽しく作成する事ができました。」

 

パソコン教室わかるとできるCAPO大谷地校では、新型コロナウイルスへの感染防止対策を
行いながら授業を行っていきます。

当教室の「新北海道スタイル」安心宣言はこちら

当教室の感染防止への取り組みはこちら

お気軽にCAPO大谷地校にお問い合わせください。

パソコン教室わかるとできるCAPO大谷地校
札幌市厚別区大谷地東3丁目3-20 CAPO大谷地2F
電話: 011-802-4680

 

お気軽にお申込みください!

« »