全国教室案内

school map

教室ブログ

☆★☆「オリジナルボールペン作成講座」感想☆★☆

こんにちは!日々寒さも増して参りましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか!
9月10月の2か月間で行われた「オリジナルボールペン講座」受講された皆様から感想が届いていております(^^♪
ご自分用に、大切な方々へのプレゼントにと、「オリジナルボールペン講座」大変、好評なイベントとなりました!
素敵な感想をたくさんいただきましたので、ご紹介させていただきます。

家ねこのボールペンをつくりました。とってもいい記念になりました。」

「ボールペンの作成、今回の写真は息子の結婚式の写真を使って作りました。」

「小学生の孫にプレゼントしたら喜んでました。楽しかったです。」

「自分だけのオリジナルボールペン。イメージ通りのものができました。大満足!」

「世界に1つしかないオリジナルボールペン!に感激です。」

「ただパソコン操作だけでなく、それを生かした方法で楽しい品を作成できる事は、うれしいです。」

「主人にプレゼントしました。主人は「オオッ」と喜んでくれました。」

「作り方も今まで教室で教えてもらった内容なので、わかりやすく楽しんで作る事が出来ました。」

「やっぱりパソコンで編集した後に組み立てる工程は楽しい。」

「ペンを使うたびに、楽しい旅行のことを思い出せるのでいつもハンドバックの中に入れておくことにしました。」

 

パソコン教室わかるとできるCAPO大谷地校では、新型コロナウイルスへの感染防止対策を行いながら授業を行っていきます。

当教室の「新北海道スタイル」安心宣言はこちら

当教室の感染防止への取り組みはこちら

お気軽にCAPO大谷地校にお問い合わせください。

パソコン教室わかるとできるCAPO大谷地校
札幌市厚別区大谷地東3丁目3-20 CAPO大谷地2F
電話: 011-802-4680

 

 

お気軽にお申込みください!

« »