全国教室案内

school map

教室ブログ

☆★☆『オリジナルうちわ作成講座』感想☆★☆

こんにちは!さわやかな秋晴れの季節となり、過ごしやすい気候となりましたね!

先日、行われました『オリジナルうちわ作成講座』は、大人気の作成講座で 特に、今年のような猛暑の中では、ご自分用に・大切な方々へのプレゼントに!と大活躍しておりました(^^)v

本日は、講座にご参加いただいた皆様から頂いた感想をご紹介させていただきます‼

 

「数年前の旅行の思い出が、うちわに残り、友人達に思い出をプレゼントでき、うれしいです。」

「とっても楽しかったです。写真の挿入・トリミング・図の効果等々、出来上がりは自分なりに満足です!」

「孫、写真を送っていただいた方に差し上げて喜ばれ、うちわを作って良かったと感じてます。」

「愛犬の写真で作成しました。先生の助言(ていねいに教えて頂き)もあり、かわいく仕上げることが出来ました。」

「とっても可愛いうちわが完成しました。楽しく授業を受けられる事に感謝します。」

「色の明るさやちょっとした事で、全然イメージが変わり、すばらしいのが完成しました。」

「イラストを選んだり、レイアウトをしたりと楽しみながら教室で学んだ事を活かして作品を作る事が出来ました。」

「友達の愛犬3匹をプリントして贈ったら、とても喜んでくれたので、私の方も嬉しくなりました。」

「3月から教えて頂き、PCの奥深さを知りました。今は楽しくて、有りがたいと思ってます。」

「義母とはコロナで面会できずに1年になりますが、8月には逢えることになりました。今回うちわを持っていきます。」

「文字入力もままならなかった私が、”成長したな・・・”と自画自賛しています。」

「夏に向け、友達に喜ばれる贈り物になりました。」

「先生方には、たくさんの励ましの言葉や作成時には、一緒になって応援して頂き完成することが出来嬉しく思っています。」

 

 

パソコン教室わかるとできるCAPO大谷地校では、新型コロナウイルスへの感染防止対策を行いながら授業を行っていきます。

当教室の「新北海道スタイル」安心宣言はこちら

当教室の感染防止への取り組みはこちら

札幌市ワクチン接種インターネットでの予約方法はこちら

お気軽にCAPO大谷地校にお問い合わせください。

 

パソコン教室わかるとできるCAPO大谷地校
札幌市厚別区大谷地東3丁目3-20 CAPO大谷地2F
電話: 011-802-4680

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »