全国教室案内

school map

教室ブログ

新講座『はじめてのビジネス講座 実践編』のご案内

新講座『はじめてのビジネス講座 実践編』のご案内です。
本講座は、「はじめてのビジネス講座~導入編~」の次のステップとなる講座です。
講座の特徴「はじめてのビジネス講座~実践編~」では、これからのビジネスの在り方をBUNちゃん先生と学んでまいりましたが、実践編では、より身近に自分の身に置き換えて考えていける!ビジネスシーンに役立つ講座となっています。

自ら業を目指す方、経営者の方はもちろん、年齢・職業、学生・社会人を問わず、すべての方におすすめできる講座となっております。

☆★☆本講座のポイント!☆★☆

ケーススタディ形式でBUNちゃん先生と一緒に課題解決‼
「こんな状況になった時、どう行動する?」BUNちゃん先生がわかりやすい事例をもとに分析・考察・解決策を導き出すケーススタディ形式。

リスク回避・アイデア創出!受講者の皆さんと一緒になって解決していく内容です。

ビジネスで役に立つスキルが身に付けよう‼
新しい企画を立案し、提案する仕事で活躍。起業する方だけではなく、職場でリーダーになっている人や目指す人に役立つ「事業計画書の作成方法」など丁寧に解説していきます。

ビジネス(働くこと)を、より身近に自分の身に置きかえて考えることができる
「実践編」これからのビジネスに必要な知識や考え方を
BUNちゃん先生と学んでいきましょう!

※本講座は、パソコンやスマートフォンを使わない講義となります。

 

 

【札幌市】新型コロナワクチン接種の予約方法(インターネット)7月26日現在 – パソコン教室わかるとできるCAPO大谷地校 (wakarutodekiru.com)

 

CAPO大谷地校の感染防止対策

「新北海道スタイル」安心宣言

◇◇パソコン教室わかるとできるCAPO大谷地校◇◇

札幌市厚別区大谷地東3丁目3-20 CAPO大谷地2F
電話: 011-802-4680

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »