全国教室案内

school map

教室ブログ

☆★☆『オリジナルクリアファイル作成講座』感想☆★☆

こんにちは!先日行われたイベント『オリジナルクリアファイル作成講座』を受講された皆様のの感想がたくさん届いております。
旅の思い出・ご家族の写真・イラストなどを使い、クリアファイルが完成‼

普段の授業を応用した作品もあり、たくさんの皆さんがクリアファイル作成講座を受講されました。
完成されたクリアファイルをプレゼント用に作られる方も多く、喜びが広がっていました(*^^*)

一部ではありますが、ご紹介させていただきます♪

「今回も我が家の愛猫の写真で作成しました。2枚とも、かわいく出来たので良かったです。」

「優しい先生方に親切に教えていただき、教室に来るといやされます」

「実用的で、とても重宝しています。ありがとうございました。」

「新しい事に挑戦して出来ることが増えてくると、自信もついてきて嬉しい気持ちになります。」

「今回のファイルは、孫の大好きなダムと一緒の写真で作りました。」

「母にもファイルをプレゼントし、大変喜んでもらえました。」

「ワードで勉強した図形を取り入れたり、復習にもなりました。」

「切り取りや色・コントラストなど修整の仕方を何度でも繰り返しでき、色々学ことができました。」

「丁寧に教えていただいて、成功する事が出来、楽しかったです。」

「大好きな猫と、今年1年生になる孫のプレゼントにクリアファイルにして最高の出来でした。」

「PCは色々な事が可能なんですね!これからもチャレンジして行きたいと思います。」

「我が家のアイドル犬を更に可愛らしくアレンジし、お嫁さんにもプレゼント!とっても喜んでくれました」

「お気に入りの写真でオリジナル作品が出来て、嬉しいです。」

 

CAPO大谷地校の感染防止対策

「新北海道スタイル」安心宣言

お気軽にCAPO大谷地校にお問い合わせください。

◇◇パソコン教室わかるとできるCAPO大谷地校◇◇

札幌市厚別区大谷地東3丁目3-20 CAPO大谷地2F
電話: 011-802-4680

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »