全国教室案内

school map

教室ブログ

新春はじめよう!福袋キャンペーン(~2/28まで)

新型コロナウイルスの感染拡大後、私たちの生活は大きく変わってきています。
仕事でも、日常生活でも、人と人とが直接会わなくてもコミュニケションがとれる。
そのような技術が急速に発展し、私たちが使用できるようになりました。

会社での仕事はもちろん、行政への手続きや町内会・サークル活動などでもパソコンやスマホが必須になってきています。

「手書きで書いていた書類をパソコンで作成したい!」
「サークルや町内会の文書をUSBメモリに保存したり、メールで送りたい!」
「離れた場所にいる人とパソコンやスマホでテレビ電話をしたい!」
「スマホを持っているけど使いこなせていない!」など、

パソコンやスマホの悩みを抱えている方はいませんか?

この度、わかるとできるCAPO大谷地校では、
そのような皆様のための 【 新春はじめよう!福袋キャンペーン 】 を実施いたします。

2月28日(日)までにご入会された方は、とてもお得な特典を受けることができます。

特典1 入会金\10,000 → 0円
特典2 USBメモリ\1,000 → 0円
特典3 会員カード発行料\500 → 0円

さらに、先着30名までに入会された方は、次の特典も受けることができます。

特典4 授業で使うテキスト1冊(最大\3,800) → 0円

*金額はすべて税抜

同時に 【 無料お試し体験授業 】 も実施しています。
実際の授業を体験して、納得した上でのご入会が可能です。

この機会にパソコンやスマホの勉強を始めてみませんか?
皆様の受講をお待ちしております。

また、当教室では「新北海道スタイル」に沿って、新型コロナウイルスの感染防止対策を実施しています。

CAPO大谷地校の感染防止対策

「新北海道スタイル」安心宣言

お気軽にCAPO大谷地校にお問い合わせください。

◇◇パソコン教室わかるとできるCAPO大谷地校◇◇

札幌市厚別区大谷地東3丁目3-20 CAPO大谷地2F
電話: 011-802-4680

新春はじめよう!福袋キャンペーン

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »