全国教室案内

school map

教室ブログ

オリジナル時計作成講座の感想一覧

こんにちは!今回は「オリジナル時計作成講座」での皆さんからいただいた感想を紹介いたします。素敵な感想文ありがとうございました(^_-)-☆

「レイアウトの調整が難しかったですが、既製品のように出来、とても嬉しかったです。」

「ネコの写真でとてもかわいく出来ました。」

「針を白に塗り替えました。楽しかった!」

「孫達の写真が入った満足する時計が出来上がりました。手直しやアドバイスをして下さった先生方にも感謝です。」

「先生方、時計作りにご指導ありがとうございました。」

「完成してみると、とても素敵に思えました。姉にあげましたら、とても喜んでもらえました。」

「飾る場所は”トイレ”と決めておりました」

「まごの写真で、時計にチャレンジ!!可愛く出来て、大満足の出来上がりです。」

「季節の花を入れて、気に入りました。ありがとうございました。」

「やさしくて出来上がりましたが作品にする物がもっと良い物があればと、すばらしい作品を取っておくことですね。」

「亡くなった父母の遺影の写真をのせて、”感謝”とひと言入れました。いつも近くにかざっています。」

「可愛い孫へのプレゼントが又一つ増えました。」

「先生の指導のおかげで、とてもかわいらしく仕上がりました。」

「学んでいることの活かし方が楽しいと思います。具体的にどのように応用できるのか発見と学びがあります。」

「時間延長になりましたが、やっと完成出来たのは、先生方の適切な指導と温かい励ましがあったからだと、本当に嬉しく思い心から感謝しています。」

「何時かな?と時計を見ながらメロンちゃんも見てしまう。何回見ても時計と合ってますね」

「孫たちが大変よろこび、居間に飾るそうです」

「自分でもこんなに、きれいにできるなんて妻や息子夫婦に自慢できます。」

「赤と黄色の道庁の写真を選びました。仕事場で利用します。」

「写真の配置や全体のバランスを作るところが難しく、先生方に教えていただいて、アドバイスなどで作ることができました。」

「自分のお気に入りの美術絵画で時計を作成したので、絵画を眺める楽しみもあり大満足です。」」

「自分の絵が時計になって時間と絵を同時に見られて嬉しい。」

「今まで教室で習ったことを生かして作品になることは、とても楽しいです。」

◇パソコン教室わかるとできるCAPO大谷地校◇◇

札幌市厚別区大谷地東3丁目3-20 CAPO大谷地2F
電話: 011-802-4680
無料体験学習資料請求の申し込みはこちらから

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »