全国教室案内

school map

教室ブログ

パズル作成講座の感想一覧

こんにちは!今回は『パズル作成講座』の感想をまとめてみました(^^♪

「色々な工夫、生かし方があって楽しいです。」

「元々気に入っていた写真だったので、より一層思い出深いものになり、とても嬉しいです。」

「いい記念品となり、母の日のプレゼントにします。」

「5才になる孫と一緒にするのが楽しみです。」

「今回パソコン教室に通い始めて、色々なことを教えてもらい、こんな事もできるんだ~と目からウロコの連続です。」

「”新型コロナウイルス”」に負けるなと、東京で働く息子に*yell*と共に贈りたいです。」

「フォトスタンド(孫のフォト)に並べて(息子と家内)飾りました。」

「色んなことを提案して、私たちを楽しませてくれるパソコン教室に感謝です。楽しいです!」

「自画自賛になりますが、とても良く出来たと思います。」

「完成したジグソーパズルは元の写真よりも完成度が高く、とても”きれい”に出来上がりました。」

「やった事がない事へのチャレンジは、自分のやりたい事への世界を広げてくれるものだと感じました」

「自分が想像していたより、奇麗な色彩だったので満足しています。」

「出来上がりは最高です。写真の配置にはもう少し再考の余地ありですね。」

「元通りに組むのに、とても時間がかかる。比較的簡単そうな図柄を選んだはずなのに。でも難しい方が脳のためには良いことでしょう。」

「パズル出来上がって素材にお花の写真を選定しましたが、不適であったことを反省してます。」

「忘れていた写真がよみがえってきました。」

「かわいい、うさぎの”もちちゃん”。きれいに出来てうれしいです。」

「完成品をみて、とても感動しました。ありがとうございました。」

 

 

◇パソコン教室わかるとできるCAPO大谷地校◇◇

札幌市厚別区大谷地東3丁目3-20 CAPO大谷地2F
電話: 011-802-4680
無料体験学習資料請求の申し込みはこちらから

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »