全国教室案内

school map

教室ブログ

カレンダー作成講座の感想一覧

前々回のブログで「オリジナルカレンダー作成講座」にご参加いただいた方の作品をご紹介しましたが、今回は作成してみてのご感想も書いていただいていますので、そちらもご紹介します(^^♪

「先生方のお力を借りながら良い作品に仕上げる事が出来ました。
「世界にひとつだけのオリジナルカレンダーを母にプレゼントできた事への達成感がありました」
「退職する同僚にカレンダーのプレゼントを考えました。…同僚も喜んでくれるといいなあ」
「とても写真がステキにできていて、うれしかった。」
「昨年 スマホで撮りためた家族写真をカレンダー12か月の中にまとめることができました。」
「一年間の思い出を振りかえりながらカレンダーを作りました!」
「カレンダーを見て、2020年も元気に楽しい気持ちで頑張れそうです。」
「楽しい時間を費やして完成させました。大満足の仕上がりです。」
「自分達の描いた絵を使ったのは良かったと思う」
「とっても楽しくて時間の経つのを忘れる位でした。主人にも”イイネ”を頂きました。」
「何時もご指導有難う御座います。初めてのカレンダー作り楽しかったです。」
「携帯電話にある写真を多数使いました。記録的なものになり、保存版です。」
「自分で作ったカレンダーなので、見ていても楽しい」
「自分の書いた絵や写真がカレンダーになると嬉しい。母も猫の写真が入っているのを見て喜んでいた。」
「”明るさとコントラスト”をもっと駆使して、クオリティの高い作品にすれば良かった」
「家族皆が楽しみにしてくれている”孫成長カレンダー”、今年も満足のいくカレンダーに仕上がりました。」
「花の写真を使いましたが、自分がスマホで撮った写真と思えない程、素敵に仕上げていただきました。」
「もう忘れていた方法も、思い出すことができて、良かったと思います。これからもよろしくお願いします。」
「初めてのカレンダー作りでした。思い出の写真を目いっぱい入れて、札幌に移り住む様になってからの、私の半世紀の物語のつもりで仕上げました。」
皆様のいろいろな思いのこもったうれしい感想ありがとうございます(^^♪

◇パソコン教室わかるとできるCAPO大谷地校◇◇

札幌市厚別区大谷地東3丁目3-20 CAPO大谷地2F
電話: 011-802-4680
無料体験学習資料請求の申し込みはこちらから

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »