全国教室案内

school map

教室ブログ

マグカップ作成講座の感想です!

こんにちは!先日行われた『マグカップ作成講座』参加頂いた皆様の感想をご紹介いたします(^^)v 初めてのマグカップ作成講座。皆さんありがとうございました!

 

選んだ私がよかったのか、とても素敵な仕上がりになりました。

「どうやって作ったの?と聞かれます。「楽しそうね~」と言われました。

でき上がったのを見ると、写した時の情景を思い出し楽しい物となりました。

思ったより写真がキレイに印刷されてビックリ!ダンナの勤務があと1年なので、これでコーヒーを飲んで頑張ってほしいと思って作りました。

若い時(笑)の写真を使って製作しペン立て使用し毎日の日記を書くたびに若い時の頃が思い出され気持ちが和みます。

色彩がとてもきれいでびっくりしています。これからのティータイムは幸福な気分になりそうです。

思ったより、すごくかわいく完成したので感動しました。参加して良かったです。ありがとうございました。

このカップと思い出は大切な財産になりました。

初めてマグカップを作って不安だったけど、なかなかの良い出来で良かったです。

気が付くと孫の写真ばかりで誕生日に向けて孫へのプレゼントにもと2個作り上げました。

夫が「いいね!」と毎日使ってくれています。今までで一番のプレゼントかもとすごく良かったです!

私だけのマグカップ上沢投手とコーヒータイム?なんて素敵な時間でしょう。

写真のトリミング作業が大変でしたが、可愛い作品になり嬉しく思っています。

初めての試みで不安もありましたが、思ったより出来映えが良くほっとしました。

子供達が主人の喜寿のお祝いをしてくれた時の写真、送ってくれた花束、そして何年か前の小樽でのお盆、思い出になってきました。

世界でひとつしかない最高の出来でいい写真が写っています。

完成したマグカップを見て家族がすぐそばにいるようなホットな気持ちになり最高の感激でいっぱいです。

とても素晴らしい出来でとても嬉しいです。お茶タイムの時にいつも眺めてニヤニヤしています。

素敵なカップができました。記念になります。

お茶を飲むときに使っています。家族からも「いいね」と言ってもらえて嬉しかったです。

◇パソコン教室わかるとできるCAPO大谷地校◇◇

札幌市厚別区大谷地東3丁目3-20 CAPO大谷地2F
電話: 011-802-4680
Mail: info@wakadeki.net
URL: https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/pcoyachi/
新規の方の無料体験学習・資料請求を受付中です!

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »