全国教室案内

school map

教室ブログ

オリジナルカレンダー作成イベント参加の感想

2018.12月開催した2019年度版「オリジナルカレンダー作成講座」に
参加していただいた生徒の皆様から感想をよせていただきました。
作成途中の楽しい様子、苦心なさった様子、受け取ってからの満足の笑顔の様子、
いろいろなお顔が浮かんできます。
皆様、本年のカレンダー楽しんでくださっているようです(*^-^*)

「カレンダー楽しく作る事ができました」
「主人にほめられました。春休みに東京から孫も帰ってきます。お婆ちゃんが作ったのよお自慢したいです。」
「娘にプレゼントしたら、とても喜んでいて嬉しかったです。家族の楽しい思いのつまったカレンダーに大満足です!!」
「きれいな花が咲きみだれてすごくきれいに出来上がりました。」
「娘の家族にプレゼントしたところ、大へん喜ばれました。」
「先生方の指導と温かい励ましで今回もやっと作成。完成でき心から嬉しく思い感謝しています。今回も感激と充実感は最高です!」
「パソコンに保存されてた数年前の写真だけで作成。出来上がりを手にして、きれいなカレンダー加工に感激!」
「お正月、家族に披露。モデルが孫達なので一年の成長を振り返り話もはずみました。」
「自分が写っているカレンダーを見ると思い出のばかり」
「最初は出来るか不安でしたが、やっているうちに楽しくなり、写真をもっと沢山撮っておけば良かったと思いました。」
「楽しく作成できました。昨年よりうまくできたと思います。」
「この1月は愛猫の4枚の写真からスタート。目にするたびに癒されます。」
「遠く離れて住んでいる息子が「欲しい」と言うので、送りました。」
「写真の取り込みから閲覧・管理について、印刷・写真の修整等々課題ありを、たくさん感じるカレンダー製作のひとときでした。」
「月ごとに使う画像を選ぶのが楽しかったです。」
「孫の落書きと写真を合わせてカレンダーを作ったら、素敵なのができるだろうなあと思いました。」
「思い出深く、なつかしく楽しいカレンダーで、又一年楽しめます。」
「教室内で先生方と一緒だったので、すぐにわからないことが聞けたので、スムーズに出来ました!!」
「大変立派なカレンダーが出来上がり驚いています。」
「好きな写真を入れ出来上がったカレンダー。今年一年私の心を優しくつつんでくれることでしょう。」
「2019年カレンダー。年号が変わるので、楽しみに作りました。よい年になりますように!」
「自分の書いたイラストや自分がとった写真がカレンダーになって楽しかった。」

◇パソコン教室わかるとできるCAPO大谷地校◇◇

札幌市厚別区大谷地東3丁目3-20 CAPO大谷地2F
電話: 011-802-4680
Mail: info@wakadeki.net
URL: https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/pcoyachi/
新規の方の無料体験学習・資料請求を受付中です!

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »