全国教室案内

school map

教室ブログ

マウスパッド作成講座の感想です!

今回初めてのイベント「マウスパッド作成講座」参加の皆様にご感想を
書いていただきました(^^♪
満足の声をたくさんいただきました。ありがとうございます。

「私に出来るのか心配しながらお教室に来ましたが、出来上がったのを見て、とてもうれしかったです。」

「構成を考えながら楽しく作ることができたのでよっかた」

「思ったよりきれいに仕上がったと思います。楽しかったです。」

「マウスパットを見ながら思い出の山?がよみがえって来ることだろう・・・」

「素敵なマウスパッドができました。うれしいです。」

「作品は発色が良く、満足しております。」

「とてもかわいいのが出来て満足しました。早速、自分用として自宅で使いたいと思います。」

「初めてチャレンジした事で達成感もあり、次を習得するのに役立てることと思います。」

「今、我が家の居間に飾っています。ありがとうございます。大事にします。」

「先生のご指導で又々喜びの作品ができ、ありがとうございました。」

「マウスパット作り、楽しく大変良かったです。」

「夫婦の油絵を使ってみましたが、良き記念になったかな?と思います。」

「たのしく参加できて、よかったです。これからもよろしくお願いします。」

「とても素敵に出来て使うの勿体ないです。当分飾っておくことになりそう。」

「マウスパッド、早速使用します。ありがとうございました。」

「お父さんの喜寿の祝いの写真で作りました。」

「早速、使うことにします。メルヘンチックな写真を使っていますので、楽しく使用できそうです。」

「プレゼントした時に、相手がどんな反応するかが楽しみです。」

「とてもきれいに出来ました。やさしく教えていただきありがとうございました。」

「思い出の写真をマウスパッドに込めて、パソコン教室での宿題をガンバリます。

「先生方の応援がとても嬉しく、又完成出来た事に嬉しく思え、これからも楽しいパソコンを目指していければなと思います。」

◇パソコン教室わかるとできる大谷地校◇◇

札幌市厚別区大谷地東3丁目3-20 CAPO大谷地2F
電話: 011-802-4680
Mail: info@wakadeki.net
URL: https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/pcoyachi/
新規の方の無料体験学習資料請求を受付中です!

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »