全国教室案内

school map

教室ブログ

うちわ作成講座の感想です!!

今回は7月のイベント「うちわ作成講座」にご参加いただいた生徒の
皆様の感想をご紹介します(^^♪
皆様、たくさん書いていただきました。
ありがとうございました(^_-)-☆

「何事も初めてづくめ!楽しく”うちわ”つくれたよ!!」

「ステキな、うちわが完成しました。涼しく夏を乗り切れそうです。」

「持ち込んだ画像をギュウギュウに詰め込んで豪華にできてよかったです!!(*^_^*)」

「花火の絵柄に孫の写真もあり、先生方からアドバイスを頂き一緒になって作成、完成しました。」

「自分の絵を使ったうちわ、顔に当たる風が、なぜか心が和む。」

「思っていた以上にすてきにできあがり、とても楽しかったです。」

「すーごく良く出来ました!気に入った写真を使って完成したのが、うれしい~です。」

「はじめてのうちわ作り、この夏、私の必需品になります。」

「むずかしいところがありましたが、先生たちのお力を借りて、できあがりました。楽しく学べて良い時間でした。」

「ゆっくりあせらず人生百年で頑張っていきたいと思います。」

「昔の旅行の思い出が良い形で残りました。」

「楽しく作成する事ができました。素敵な出来上がりに満足です!」

「うちわ作り二度目ですが出来が悪いです。でもおもしろかったです。」

「思ったより出来ばえが良いと自分でも満足しています。有難うございました。」

「ワードの復習にもなって、とても楽しかったです。」

「うちわ作り、暑さにぴったりの写真(を探すのが)大変でした。又、次のも呼んでください。」

「画像の挿入は慣れてきたようだが、切り取りに難儀しました。」

「まあ自己満足で良しとしましょう。毎回ありがとうございます。」

「人生まえむきに元気に生きよう。」

「はじめてのうちわ作り、思ったよりかわいく出来て楽しかったです。」

「子供達の写真をいれました。子供達のかわいがっているうさぎの”もち”も入れました。函館に送ってあげようと思っています。」

◇パソコン教室わかるとできる大谷地校◇◇

札幌市厚別区大谷地東3丁目3-20 CAPO大谷地2F
電話: 011-802-4680
Mail: info@wakadeki.net
URL: https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/pcoyachi/
新規の方の無料体験学習資料請求を受付中です!

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »