全国教室案内

school map

教室ブログ

スマートフォンの特徴①

例えばインターネットを利用して買い物がしたいと思った時、パソコンであれば家に帰ってから電源を入れてその店のホームページを開いて商品を選んで…と、画面は大きくて見やすいが手間がかかり、場所も限られます。

 

スマートフォンであればいつでもどこでも、家の中に限らず電車の中でも、すぐに取り出して買い物ができます。画面は小さいですが、利便性ではパソコンの上を行きます。また、お店ごとに自分の店の商品を小さな画面でも探しやすいように工夫したりポイントが貯まるようになっているアプリを用意していることがほとんどです。アプリを使えばセールのお知らせなども随時届くので、お得な情報を見逃すことがありません。

 

また、お出かけする時にはパソコンでは目的地までの地図や時刻表を調べることはできても、持ち歩くには印刷しておく必要がありますが、スマートフォンであれば地図や時刻表のアプリさえあれば必要な時にすぐに調べることも出来ます。印刷した時刻表と違って災害などによるダイヤの変更などもリアルタイムでわかって便利です。

ガラケーにはなかったこれらのアプリを追加できるという部分が、スマートフォンの強みであり一気に普及した理由といえるでしょう。このようにスマートフォンは手軽にいつでもどこでも使える小型のパソコンのようなものであるといえます。パソコンとスマートフォン、両方をうまく使いこなして、毎日を楽しく豊かにしてみませんか?

9月は ★素敵なキャンペーン★ を準備しております!

*********************************

特典1.入会金10,800円 → 0円

特典2.テキスト1冊(最大\4,104) → 0円

特典3.9月月会費1,080円 → 0円

9月末まで

*********************************

大変お得となっております。
この機会にぜひご入会下さい♪

★お問合せはこちらから★
わかるとできるイオンタウン水島校
電話番号:086-448-3660

・資料請求はこちらから☆
・無料体験はこちらから☆

スタッフ一同笑顔でお待ちしております(^^)

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »