全国教室案内

school map

教室ブログ

お仕事帰りに通う生徒様増えています

みなさんこんにちは★

水島という地域そのものが企業や工場地帯です。そのため、問合せの方の約3割は

「会社で困らない程度にパソコンを使えるようになりたい」

「資格を取って、就職・転職に活かしたい」

「それほど現状で困っているわけではないけど、もっと早く資料作成できるようにスキルアップしたい」

という目標をもって来校される方がおられます。

そういった方々は、年代的には30代~70代ぐらいの方が多いです(^^)

 

さて、今日はそんな仕事のスキルアップ目的で頑張られている生徒様を紹介します。

先月入会されたT様 30代

この方は仕事帰りにそのまま教室に寄られ、週3回1時間ずつのペースで通われています。仕事ではExcelをメインに使われており、スキルアップをしたいと入会されました。

毎回テキストにしっかりメモも取られ、熱心に授業を受けてくださっています♪

 

現在、お得な4月限定 春のキャンペーン実施中です★

新社会人の皆様・または新しい部署に異動することになったりとパソコンに困られることがあればぜひ一度水島校にお越しください。パソコンは今後どんどん進化していきます。人よりもワンランク上のスキルアップを目指して損はないですよ(^^)/

**************************************

お問い合わせはこちらから★
わかるとできるイオンタウン水島校
電話番号:086-448-3660
・資料請求はこちらから☆
・無料体験はこちらから☆

お気軽にお問合せくださいませ♪

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »