全国教室案内

school map

教室ブログ

オリジナル”うちわ”出来ました!第2弾

みなさんこんにちは(*^-^*)

わかるとできるイオンタウン水島校です。

先週に引き続き”うちわ”第2弾です!

まずはS様

ネコちゃんの写真とお好きなイラストで

作成されました。

 

 

 

 

 

 

次はH様

ブドウ農園の写真とネコちゃんの写真で

作成されました。

美味しそうなぶどうが実っています!

 

 

 

 

 

ゆきちくんです(=^・^=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にS様

最近家族になったネコちゃんの写真で作成されました。

ネコちゃんの写真が多かったですね。

どの子もかわいいです😾

また、わくわく講座を計画します!

今回参加できなかった方も是非、

世界にひとつのオリジナル作品

を作ってみて下さいね。(^^)/

 

 

お気軽にお申込みください!

« »