全国教室案内

school map

教室ブログ

2023年春の特別講座 第3弾

みなさんこんにちは(*^-^*)

今年は早くも梅雨入りですね☂

大雨情報などYahoo!防災速報がとても役に立ちます。スマホアプリ講座の受講おすすめですよ!

さて今回は春の特別講座 第3弾!!

お忙しい日々の中、がんばってお勉強されているM様

今回初めてTシャツを作成されました。

袖にピアノの写真。今パソコンだけではなくピアノにも挑戦中ということです。

「花は咲く」「エリーゼのために」などなど弾けるそうです。いつか聴かせて下さいね♪

 

 

 

続いてH様(恥ずかしいので作品のみ)

お孫さんの作品写真でトートバッグを作成されました。

スタッフと一緒にスマホの写真をパソコンに取り込み素材として使いました。

確実にいろいろなことが出来るようになっていますね♡

 

 

また夏の特別講座がはじまります!

大事な思い出や大好きなものを形にしてみませんか?

みなさんもぜひ挑戦してみてくださいね!出来上がると感動しますよ。

興味のある方はインストラクターにお声掛けくださいね(^_-)-☆

お気軽にお申込みください!

« »