全国教室案内

school map

教室ブログ

2023年春の特別講座 第2弾

みなさんこんにちは(*^-^*)

まだ5月中旬だというのに今年は暑いですね💦

受講中も蓋のできる水筒やペットボトルはOKなので水分補給をこまめにして熱中症には気を付けて元気に楽しくお勉強していきましょう!

今回は春の特別講座 第2弾です。

まずはO様とS様

お互いの作品を見て「こんなのも出来るんですね」と次回作のヒントになったようです。

一緒に「はい。チーズ!」

 

 

 

 

 

続いてA様。

お友達とお揃いのTシャツを作成されました。

後楽園の幻想庭園の写真で素敵なTシャツです。お友達も喜ばれたのでは♡

ワニのイラストはラコステが好きだから入れてみたそうです。(^^♪

 

 

 

今回も世界にひとつの作品をご紹介しました。

第3弾もお楽しみに~(^_-)-☆

 

お気軽にお申込みください!

« »