全国教室案内

school map

教室ブログ

よくあるご質問

皆さんこんにちは!

7月も半ばを迎え、すっかり夏らしくなりましたね!

引き続き不安定な天候、急激な気温変化に体調を崩しやすくなっております。

どうかご自愛くださいませ。

 

さて、今回は教室にてよくいただくご質問についてです。

教室入口付近でチラシをご覧になられている方、HPから教室を知っていただいた方から教室の仕組みについての質問をたくさんいただいております。

その中でも特に多くご質問いただく内容について、わかるとできるではホームページにて「よくあるご質問」のコーナーを設けております。

「これからパソコン・スマホのお勉強始めようかな・・・?」

という方はぜひご参考下さい。

 

より具体的な内容につきましては教室にて、お時間1時間ほどで「無料カウンセリング」も実施しております。

◆HPからのお申込

「資料請求&お問合せ」から、必要事項をご記入ください。お問合せ内容にご希望のお日にち・お時間を入力の上、「個人情報の取扱いに同意して送信」をクリックしてください。教室よりお電話にて「無料カウンセリング」の日程確認のご案内をさしあげます。

◆お電話からのお申込

お電話にて、「無料カウンセリング」ご希望のお日にち・お時間をお知らせください。

 

もちろん、「無料カウンセリング」にご参加いただいたうえで、始めるかどうか、ご検討いただいて大丈夫ですので、まずは教室までご予約下さい。

※事前のご予約、当日入口にて検温・消毒にご協力をお願い致します。

 

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »