全国教室案内

school map

教室ブログ

2013年生徒さんの声(抜粋)

途中1ヶ月くらい仕事の都合で休んだので、すっかり忘れてしまい反省しました。
今後はなるべく1時間でも続けて受けられるように努力したいと思います。
松江市浜乃木 50代女性 受講6ヶ月

新聞のチラシがきっかけで入学。早いもので約3ヶ月経ちました。電源の入れ方も
分からなかったが、BUNちゃん先生、インストラクターの皆さまの指導でチラシ・
DMハガキ・案内状・地図の作成とこんなことが出来るのかとビックリ!これからの
講義が楽しみです。これからも宜しくお願いします。
松江市大庭町 60代男性 受講3ヶ月

まず体験入学、パソコンを初めて使い電源の入れ方から教えていただきました。
ローマ字を忘れていることにも気づきました。何もかも一からです。理解力・記憶力
の衰えに自分でもびっくりでした。BUNちゃん先生・インストラクターの方々の分かり
やすい指導、声かけに支えられ仕事の帰りに休むことなく楽しく教室に通っています。
ローマ字入力が出来たことの喜び。これで自信がつき安心しています。もう少し勉強
して仕事・趣味に利用したいと思います。今後とも宜しくお願い致します。
松江市八雲町 60代女性 受講5ヶ月

今まで忙しさ?のため、パソコンに向かう機会が少なく、仕事でも必要になってきた
ので思いきって始めました。 まだ始めたばかりで不安が先に立ちきちんと覚えられ
るのか心配ですが、頑張って半年先?にはパソコンに向かうのが楽しくなるようにし
たいです。これからも宜しくお願いします。
仁多郡奥出雲町 40代女性 受講1ヶ月

小生88歳の老人です。88歳の記念にパソコンを習いたく思い、3月の末よりお邪魔
しています。何分戦時中に成人し、ローマ字など全くの苦手で英語には大変苦労し
ました。全くパソコンは魔法の箱で一寸驚いています。先生の御指導のお陰で少し
ずつ分かるような気がしています。せめて年賀状の裏表ができるようになるまで…
と頑張っております。宜しくお願いします。
松江市八雲町 80代男性 受講6ヶ月

Wordの入門から入校しています。最初はナメてかかっていたのですが、最後の方に
なると遅れがちになってしまいました。復習が大切です。
松江市山代町 40代男性 受講2ヶ月

お気軽にお申込みください!

« »