全国教室案内

school map

教室ブログ

2010年生徒さんの声(抜粋)

BUNちゃん先生の授業は分かりやすく楽しいです。インストラクターの皆さんもいつ
も笑顔で対応してもらえるので、困った時すぐに聞けてうれしいです。
斐川町 60代女性 受講歴5ケ月

BUNちゃん先生の授業はとても分かりやすく2時間がすぐに経ってしまいます。自宅で
の復習、予習を必ずすることにしています。今まで知らなかった機能が使えるように
なり楽しくなりました。60歳を過ぎてからの挑戦ですが生涯学習として前進していこ
うと思います。
松江市新雑賀 60代女性 受講歴3ヶ月

毎回楽しく勉強させてもらっています。パソコン検定3級合格目指して頑張ります。
松江市栄町 40代女性 受講歴4ヶ月

BUNちゃん先生の体験談を交えた授業は、パソコンの勉強プラスαの内容があり、時の
経つのを忘れてしまうほどです。「わかるとできる」その名の通り、わからなかった
ことがわかり、できなかったことができるようになり、少しずつ自信を持ってパソコ
ンに向かうことが出来るようになりました。インストラクターの先生も、優しく丁寧
に指導してくださるので、本当に安心して勉強することができます。
松江市古志原 50代女性 受講歴2ヶ月

60歳の手習いでパソコンの基礎を習得したく受講し始めましたが、頭がうまくついて
いきません。初心貫徹。頑張りたいと思います。
松江市古志原 60代男性 受講歴3ヶ月

お気軽にお申込みください!

« »