全国教室案内

school map

教室ブログ

2008年生徒さんの声(抜粋)

BUNちゃん先生の顔を見ながらの授業はわかりやすく、テキストで家での復習も出
来て、とっても良い教室です。新しい体験ができていつもドキドキです。
松江市上乃木 60代 女性 6カ月

パソコンの立ち上げから始めました。刺激のない生活の中、ボケ防止のため定期的に
通うコースを選びました。私の分らないところをどう伝えたらいいのか分らなくても
インストラクターの先生の方が理解して下さるので安心です。
松江市浜乃木 50代 女性 受講歴2年

楽しい! 実に楽しい!まさかこんなに続くとは思わなかった。上手に導いて下さっ
た(根気良く)先生に何よりも感謝。
松江市東津田 50代 女性 受講歴20カ月

パソコンに関して全く無知だったのが、授業を受けることで完璧とはいかないものの
できるようになりました。授業の内容もとても分かりやすいです。
松江市 20代 女性 受講歴8カ月

授業を習うまで、あまりパソコンの知識はなかったのですが、Word・Excelの知識を
しっかり身につけることができました。
松江市上乃木 30代 男性 受講歴6カ月

お気軽にお申込みください!

« »