全国教室案内

school map

教室ブログ

2020年のマイカレンダーができました!

令和2年のカレンダーがどんどん出来上がってまいりました!
毎年のことですが、どんどん増えて今年は49冊出来上がりました!

一部をご紹介します。

マイカレンダー

豪華客船で日本一周をされた写真を丁寧に配置して素敵なカレンダー完成です。

奥様のだめだしが何度かあり、Iさんとインストラクター頑張りました!

マイカレンダー

今年で2回目のカレンダー。韓国旅行の楽しい思いでをカレンダーにされました。

今年はかなりの腕を上げられカレンダーもバージョンアッープです。涙!嬉しい!限りです。

マイカレンダー

毎年感心なのですが、本当に素敵です!松江の1年、四季折々の風景を写真に収めておられます。松江風物詩として売りにだしてもいくらいの出来栄えです!今年は特に「ホーランエンヤ」の大迫力写真入りです。なんでもすべての行事に同行取材?されたそうです。

マイカレンダー4

これまた素敵!「Wordで活用!素敵にお絵描き」講座で作成された「イラスト」が随所に出てきます。身近な写真を素材にしたほんわかいい感じのカレンダーです。お友達にもプレゼントだそうです。

マイカレンダー

お友達にプレゼントを毎年されています。KさんはいつもA4サイズで、季節の風景や花を中心にすっきりしたカレンダーを作成されます!

マイカレンダー

今は天国にいる、愛犬の思い出カレンダーです。「毎月違った表情の愛犬がいつも見られていい」とご主人が泣いて喜んだとお話しくださいました。やった~私たちも嬉しいです。

 

そのほか

自宅の季節の花のカレンダーやお孫さんのカレンダー、ご旅行のカレンダーなど思い出がいっぱいのカレンダーができました!全部ご紹介できなくて残念です。思ったよりもずーっと良いものができます!感動しますよ。
来年はぜひ、ご参加ください。

参加いただいた生徒の皆様お疲れ様でした。

では、よいお年をお迎えください!

お気軽にお申込みください!

« »