全国教室案内

school map

教室ブログ

乗りかかった船

「皆さんこんにちは。BUNちゃん先生です。」DVDからの先生の声に今日も和む気持ちになります。パソコンに向かい頑張ろうと自分に言い聞かせ取り組んでいます。
マウスの扱い方、キーボードの指の使い方、1からインストラクターの先生の指導のもと、やっと少しずつ名称・場所、その意味が分かりかけて本を見たらゆっくりだけど確認問題や課題が出来るようになり、文章や絵が出来上がると嬉しくなります。
乗りかかった船、初めは大変なことにチャレンジしたと尻込みしそうでした。
ボケ防止だと強がり言ってたのが段々本気になって…。何でこんな事、こんな事になるんだろうと不思議なパソコンと今日も戦っています。文書作成に時間がかかり、どの位で完成できるのかと聞いたら、若い人は早い~!私は70過ぎ。差は当たり前…。パソコンに操られて今日も楽しく勉強中です。

雲南市大東町 70代 女性 4ヶ月

 

お気軽にお申込みください!

« »