全国教室案内

school map

教室ブログ

小中学生のためのパソコン体験講座実施中!

小中学生のお子様がいらっしゃる保護者様へ

お子様の夏休みも始まり、お子さん向けにいろんなイベントがゆめタウン出雲で開催されています!

私たち「パソコン教室わかるとできるゆめタウン出雲校」でも下記のような夏休み限定のパソコン体験講座を開催しています。

パソコン教室小中学生講座

今の時代はスマートフォンが当たり前の時代。

なんでもスマホで情報は見れるし、買い物もできるし、友達との連絡も簡単にできますよね。

お子様も小さいころからスマートフォンで遊ばせていると、自分よりもいろんなことを覚えて驚くはずです!

でも、逆に今スマホが出来て、パソコンができない若者が多いんです。

特に今の高校生や大学生は家でパソコンを触る機会がなく、私どもの教室でも、就職前にパソコンを習いに来られる学生さんと多く接しています。

なので、小中学生の時からワードなどパソコンに触れていると、パソコンの授業や将来仕事する時に大変役に立ちます!

ぜひこの機会にお子様のパソコンに関する経験を増やしましょう!

 

また、下記の日にち限定で、小学生のみ特別に1時間だけ無料体験教室も実施中です!

人数に限りがありますので、お早めにお申し込みください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【小中学生限定】パソコン無料体験教室イベント

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日程:8月6日(月) 13:30~14:30

内容:ワードで自己紹介カードを作ろう!

対象:文字入力のできる小学生

参加費:無料

お申込み:予約が必要となります。お電話でお申込み下さい。

     TEL:0853-23-0645

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »