全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒さんの声を紹介します!

出雲校生徒さんの声201802

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の生徒さんから授業の感想をいただいているなかで一部ご紹介させていただきます。

いつもお声をいただき、私たちインストラクターも励みになります!!

ありがとうございます!

 

80代 男性

BUNちゃん先生の講座も新しい課題の都度、始めから繰り返し、平易に解説され、非常に理解しやすいです。

インストラクターの方々も的確に指導いただいてありがたいです。

(出雲市野石谷町 80代 男性 受講歴4ヶ月)

⇒テキストも読み返しがすぐにできるよう、インデックスが作られており、家でも課題を仕上げてこられるなど熱心に勉強されています。そのかいあってワードの文書作成は一人で作られるようになってきました!どんどんマスターされるのが楽しみです!!

 

80代 男性

BUNちゃん先生、よい説明ですね。

一度になかなかついていけない部分がありますが、なんとか理解できたと思います。

色々ありがとうございます。

やりかけたところなのでもう少し、お願いします。

(雲南市掛合町 80代 男性 受講歴3ヶ月)

⇒いつも笑顔で、勉強もひたむきにされています。80代とは思えない元気さで教室を和ませていただいています。

しおりなども写真を入れて上手に作っておられました!

 

50代 男性

パソコンが少しづつ使えるようになり、嬉しさと同時に自信になりました。

(雲南市木次町 50代 男性 受講歴3ヶ月)

ワードもある程度使いこなされるようになって、現在は、エクセルを勉強されて、町内のことをExcelを駆使して作っておられます。いつも真面目に勉強されている姿勢は私も見習うところです。

 

全ての生徒さんの声は下記のサイトに掲載しています。

ぜひご覧になってください♪

生徒さんの声

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »