全国教室案内

school map

教室ブログ

分かる事が面白くなりました(卒業生の感想)

今回は卒業生の飯塚 朋江さんの感想を紹介したいと思います!

飯塚さんの感想

パソコンを使って仕事をしていたので、だいたいの使い方は分かっているつもりでしたが、受講してみると全く分かっていなかったことに気づき正直ショックでした。

そこで、今まで分かっていたと思い込んでいた悪い癖をやめ、パソコンの使い方を最初から学ぶ気持ちで取り組みことにすると、分かる事が面白くなりました。

インストラクターの方々には、親切に、優しすぎず、厳しすぎず見守って教えて下さり感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も、もっと多くの事ができるようになりたいと思っています。

チャンスがあれば、また受講したいです。

ありがとうございました。

 

インストラクターより

今までの仕事でワードやエクセルを使っておられましたが、新しいパソコン(W10やW11)になってからいろいろ変わりましたので、そちらの基本操作や、ビジネス用のワード・エクセル講座を勉強されました。

エクセル講座は最初なかなか内容が難しいと言っておられましたが、後半になるといろんな操作の組み合わせ方を理解され、表やグラフ作りがスピーディにできるようになったことは印象的でした。

今後も仕事に役立てて頂ければ幸いです。

ありがとうございました!

お気軽にお申込みください!

« »