全国教室案内

school map

教室ブログ

カレンダー作りも楽しみながら作れました(60代女性の感想)

今回は60代女性の卒業生の感想をご紹介します。

「パソコンに対して、苦手意識が強かったので、60歳(正確には68歳!)の手習いで始める事にしました。

ぶんちゃん先生の講義はていねいでわかりやすく、教室の先生は、何度同じ事を質問してもていねいに教えて下さいました。

おかげで年賀状、マウスパッド、カレンダー作りも楽しみながら作れました。

又、何かやりたくなったら来るつもりです。

ありがとうございました。」

(出雲市上塩冶町在住 60代 女性)

 

こちらの生徒さんは、ワードをや写真加工の授業を中心に、勉強されました。

60歳の手習いですが、BUNちゃんの授業を聞いて、スラスラと上達される姿が非常に印象的でした!

また、写真を入れて素敵なカレンダーを作ってプレゼントされるなどパソコンを使ったものづくりにも積極的に取り組まれました。

今後も生活を彩るパソコン生活を送ってもらえたらなと思っています!

 

私たちは、60代からのパソコン入門をいつでも歓迎しています!!!

一緒に勉強してみましょう!(^^)

 

 

お気軽にお申込みください!

« »