全国教室案内

school map

教室ブログ

P検の4級も取得する事ができありがとうございました(30代女性の感想)

今日は30代女性の卒業生の感想を紹介します。

「BUNちゃん先生の講座を見ながらの勉強は、とても分かりやすかったです。」

「インストラクターの方も何度、質問してもわかりやすく教えてくださりました。」

「少しずつわかってくると通いはじめた頃よりもパソコンにもっと興味を持つことができました。」

「P検の4級も取得する事ができ、ありがとうございました。」

「3級の取得も少し気になり悩んでいますので、その時があればまた、よろしくお願い致します。」

(出雲市斐川町 30代女性)

 

P検4級の合格もおめでとうございました!

特に、ワードやエクセルなどはP検公式テキストの実技問題も何回もやりながら操作のスピードアップも図っておられました!

また、知識をかなりつけられたので、パソコンやネットの話にもついて行けるようになることでしょう♪

P検はタイピングスピード、パソコンやネットの知識、ワード、エクセルの実技試験など多岐にわたる問題なので、意外にも難しい試験です。

しかし、この試験のために勉強した知識やスキルは今後の仕事にも欠かせないものになります。

 

ぜひこれからの職場や今後の転職に役立てていってもらいたいです!!

 

お気軽にお申込みください!

« »