全国教室案内

school map

教室ブログ

分からないことが分かるようになって嬉しかったです(50代女性)

今回は卒業された生徒さんの声を紹介していきます。

「分からないことが分かるようになって嬉しかったです。」

「まだまだ勉強したかったですが、都合によりいったん卒業します。」

「BUNちゃん先生の授業はとても分かりやすくて楽しかったです。」

「インストラクターの皆さんにも大変お世話になりありがとうございました。」

(出雲市大社町 50代女性 受講期間7ヶ月)

 

こちらの生徒さんはパソコンの基本から、ワード、エクセルの中級クラスまで勉強されました。

分からないことは熱心に質問されることが多く、疑問点を解消しながら少しづつ前に進んで成長されました!

ぜひとも、今後の仕事や転職などに役立ててもらいたいです!!

 

わかるとできるは、分かりやすい映像授業とそばについているインストラクターが疑問を解消しますので、授業のクオリティの高さでは、自信を持っています!!

パソコン音痴だな~と思っている人こそ、一緒に勉強しましょう(^^♪

 

お気軽にお申込みください!

« »