全国教室案内

school map

教室ブログ

初期から教えてもらえて分かりやすかったです(40代女性の感想)

今日は40代女性の感想を紹介したいと思います。

「今までパソコンではネットくらいしか使っていなかったので、初期から教えてもらえて分かりやすかったです。」

「巻き戻して何回もBUNちゃん先生の授業見れるので、1回理解できなくてもすぐ復習できて助かります。」

(出雲市 40代女性 受講歴2ヶ月)

 

わかるとできるの授業はBUNちゃんの分かりやすい授業が最大の特徴です。

さらに言えば、私たちインストラクターもその場にいるので、どうしても分からない内容は私たちが対応しますので、即解決できます!

また、映像授業なので、何度も繰り返し見れるので分かるまで見れるところが嬉しいところです。

「前の内容忘れたからもう一度聞きたい!」はウェルカムなのです(^^♪

 

こちらの生徒さんは現在Excelを勉強中ですが、ワードもエクセルも仕事で使ったこともなかったので、スキルアップに役立っていると喜んでおられます!!

これからもどんどんスキルアップして転職などに役立ててもらいたいです!!

 

お気軽にお申込みください!

« »