全国教室案内

school map

教室ブログ

デジタル音痴の私でもとても分かりやすかったです(50代女性の感想)

今日は今月卒業生された生徒さんの感想を紹介したいと思います。

「ビデオでの講座はどうなのかなあと思いながら受けたのですが、全くのデジタルオンチの私でも、1つ1つ丁寧に自分のペースで進めることができ、とても分かりやすかったです。」

「不明な点もすぐにスタッフの方にフォローして頂け、又BUNちゃん先生の講座の話以外の言葉も自分を勇気づけて前向きに何かにチャレンジしようという気持ちにさせてくれました。「

「とても充実した時間をありがとうございました。」

「又、時間やお金に余裕ができたら、勉強したいです。」

(出雲市大社町 50代女性 受講期間9ヶ月)

 

こちらの生徒さんは本当にたくさんの勉強をされました。

習われた講座はパソコンの基本操作をはじめ、ワード、エクセル、インターネット、メール、zoomなど今役立つものばかりです。

デジタルやパソコンが苦手だったのが、少しづつできるようになって自分が成長する喜びも毎回話していただけるほど、勉強を楽しんでおられて、インストラクター一同嬉しく思っています。

最期の方では、スムーズにzoomのテレビ電話の開催もできるようになりました!

とても成長されたなあと実感しています。

 

今後は転職や生活に役立つことでしょう!!

あなたも、パソコンやデジタルが苦手だなと感じておられたら、ぜひ一緒に勉強しましょう!

お気軽にお申込みください!

« »