全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒さんの声を紹介

最近卒業された生徒さんの声を紹介したいと思います。

 

卒業生の声(60代女性)

電源を入れることから教えていただきました。

随分前からマイパソコンを持ちながら、宝の持ちぐされ状態でした。

思い切って習いに通い、一から教えていただき、自分のペースに合わせての受講、人目を気にすることなくできて良かったです。

途中からだんだん楽しくもなってきました。

少しでも仕事やプライベートに役立つよう、まずは毎日でもパソコンに向かってみれたらと思います。

丁寧に教えていただき、楽しく通うことができました。

先生方、本当にありがとうございました。

雲南市三刀屋町 60代女性 受講期間1年2ヶ月

 

(インストラクターより)
雲南からの通いで、冬などは雪も心配されながら通っておられましたが、頑張って勉強した成果として、仕事用のDM作りなどができるようになられました。

今後も仕事や生活にパソコンをどんどん活用してもらいたいです!

 

卒業生の声(50代女性)

インストラクターの先生が優しく、気軽に質問できました。

落ち着いた環境も良かったです。

BUNちゃん先生の話も、時々、心に響くこともありました。

仕事でも生かせる内容となりました。

あとは、時々、本を見ながら復習して忘れないよう自分の努力が必要ですね。

出雲市稗原町 50代女性 受講期間3ヶ月

 

(インストラクターより)
ワード、エクセルと頑張って勉強されていました。

特にエクセルは苦手意識を持たれていましたが、後半になっていろいろと関連性が分かり始め、表やグラフを一人で使えるようになりました。

今後も仕事にどんどん生かしてほしいです。

 

以上、卒業生さんの声を紹介しました。

皆さん、基礎をしっかり身に着けてもらえたのが非常にうれしいです!

他の生徒さんの声も掲載していますので、ぜひご覧ください!

 

ゆめタウン出雲校 生徒さんの声

 

 

お気軽にお申込みください!

« »