全国教室案内

school map

教室ブログ

出雲で独立、起業するならパソコンのタイピングスキルを磨こう!

出雲で、独立して店を構えたり、会社を立ち上げたりする人も年々多くなっています。

もしかしたらあなたもそうではないでしょうか。

 

また、今後起業したいなという方もたくさんおられるとおもいます。

 

そんなあなたに必要なスキルな一つとして私が紹介するのがタイピングスキルです。

 

なぜタイピングスキルが必要なのか紹介したいともいます。

 

タイピングスキルは情報発信を速くする

あなたも独立、起業したら必ずHP、ブログ、facebooktwitterをすることでしょう。

出雲の30代~50代は男女ともfacebookしている人が多いですので、お店にしろ会社にしろfacebookで情報発信することは必須になっています。

 でも、これらは必ず文章を書かないといけません。

 そのために必要なのはパソコンでのタイピングスキル。

 スマホからの投稿もいいですが、タイピングスキルが身についたらパソコンでするのが断然早いです。

 ホームページのブログ更新やfacebookの企業ページなんかパソコンで上げた方が速いです。

 そうすると、時間をかけずにいろんな情報発信ができるし、更新頻度を高めることができます。

 ホームページは更新頻度が高ければ、記事がたまり、HPの検索で、上位表示される確率が高くなりますし、facebookは見てくれる機会が増えるので、より宣伝になります。

 そのために文章入力に1時間や2時間かけていては、はっきりいって遅いです。

 わかるとできるでは、タイピング講座と一緒に、タイピング道場なるタイピングトレーニングを行っています。

先ほどのようにたくさんの情報発信を効率的にするのであればタイピングスキルは間違いなく必要なスキルになります。

 

文字入力が遅いなと感じているのなら、ぜひ起業前にタイピングスキルを磨いておきましょう!

 

そうすれば起業の成功がぐっと高まりますよ!

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »