全国教室案内

school map

教室ブログ

パソコンスキルを磨こう!夏の短期集中コース受講者募集中!

7月になり、夏の到来になりました!!

わかるとできるゆめタウン出雲校では、「夏の短期集中コース」の受講者を募集中!

学生なら、就職や進学に向けて今のうちにパソコンスキルを磨くのもよし、

社会人なら春にパソコンできなくて嘆いていたのなら、今ができるようになるチャンスです!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 <コース概要>

オフィス入門コース 36時間~ 受講期間:7月~8

パソコンの基本ソフトであるWordExcelの基本をきっちり学べるコースです。

ワードやエクセルの操作が分からない方、独学でしてるけど、パソコン操作が遅いと思っている方にぴったりなコースです。

 

ビジネス実践コース 21時間~ 受講期間:7月~8

中級者向けコースで、普段チラシを作ったり、日報などの各種集計表や作業分析などのグラフをされている社会人の方にぴったりのコースです。

ビジネス実践コースでは、仕事で使える内容を速習で学べるので、ワードやエクセル復習や効率的なやり方を学ぶのに最適です。

 

資格取得コース 40時間~ 受講期間:7月~8

仕事で使えるだけでなく、きちんと資格を取ることで今後の転職に活かしたいのなら資格取得コースがおすすめです。資格取得コースはワード、エクセルのスキルを証明するのに一番有名な資格「MOS」の取得を目指します。出雲校では合格率99.8%。しっかり勉強して合格できるコースとなっています。 

 

<特典>

学生の方はテキストすべて無料!!

社会人の方はテキスト1冊プレゼント!!

 

<お申込み>

下記の2つの方法よりお申込みいただけます。

なお、授業の無料体験(60分)も併せて行っております。

 

●お申込みフォールから

下記のフォームにて申し込みしてください。

申し込みフォーム

 

お電話から

まずは、ご予約ください。

TEL:0853-23-0645

 

パソコンは一生のスキルです。

そしてパソコン操作は一度に集中した方が、定着も良く、なおかつ効率的に覚えるのに適しています。

さあ、一緒に勉強しましょう!

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »