全国教室案内

school map

教室ブログ

ミニ生徒さん作品展☆メニュー部門♪

教室内には、新講座のお知らせなど様々な掲示物がありますが、
今回は生徒の皆さんが作成した作品をご紹介します!

題して!
「ミニ生徒さん作品展☆メニュー部門♪」

【A4サイズでお店のメニューを作成!】をテーマに、
見本をアレンジして作成した方もいれば、完全オリジナルに挑んだ方も!
どれも、Word入門編の知識があれば作成できちゃいます♪

一部ですが、生徒さん作品をご紹介します。

まずはこちらの2枚。

こちらを作成されたのは、30代と50代の生徒さん
かき氷のメニューは、細かい影にまでこだわって作成されました。
ピザのメニューは、イタリア風の背景がポイントとのこと!
どちらも目を引く、素晴らしい出来栄えです!!

 

そしてお次はこちら。
こちらを作成したのは30代と40代の生徒さん
よく行くお店のメニューを思い出しながら作成されました。

お店の雰囲気が出るように、試行錯誤しながら完成させました。
どちらも雰囲気出てますよね。そして何より美味しそうです・・・♪

左側の作品を作成された生徒さんは、試験対策の学習をされていましたが一時中断してこちらのメニューを作成。
【気分転換になったし楽しかった♪】と嬉しそうにお話ししてくれました♪

皆さん楽しそうで、見ている私たちも、とてもうれしかったです。
これからも色々な作品をご紹介していきますので、楽しみにしていてください!

パソコン教室わかるとできる マチノマ大森校

🏢 東京都大田区大森西3-1-38 マチノマ大森3F
📞 03-6404-8836
📩 oomori@wakarutodekiru.info
🕓 10:00~18:00(不定休)

🚍 京急バス JR大森駅(東口) /JR蒲田駅(東口) → 「富士見橋」下車すぐ(約10分)
🚋 京急線  「大森町」駅から徒歩約10分

無料体験予約フォーム

資料請求フォーム

お気軽にお申込みください!

« »