全国教室案内

school map

教室ブログ

BUNちゃん勉強会に参加してまいりました。

こんにちは、IY大宮宮原校です。

先日、東京ビッグサイトにてBUNちゃん先生講演会が開催されました。

宮原校からも生徒さんのMさんが参加なさったのですが、
なんとこのMさん、BUNちゃん先生と同じ和歌山県有田郡のご出身で、さらに同じ高校の後輩だそうなのです!!

 

image1

 

ずっとBUNちゃん先生とお会いできるのを楽しみになっていらっしゃり、当日は地元の話題を楽しまれたようです(‘-‘*)

BUNちゃん先生と、地元の昔話に花を咲かせるなんて、そうそうないことですよね。
とってもうらやましいです。

とても真面目で勉強家のMさん、これからも先輩のBUNちゃん先生の授業で、勉強頑張ってくださいね。

IY大宮宮原校 048-654-8643

お気軽にお申込みください!

« »