全国教室案内

school map

教室ブログ

パソコン整理術講座[Windows11]のご紹介🌸

こんにちは、イトーヨーカドー大宮宮原校です。

今年もツツジが満開になりました。あたたかな日差しの中、今日はたくさんの新入学生の姿をみかけました。

この季節、新しいスタートを切る方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
お仕事や勉学の中でもパソコンのスキルが必要になる事も多くなると思います。
イトーヨーカドー大宮宮原校ではおひとりおひとりのスキルに合わせた個別カリキュラムをご提案し、定期的に面談も繰り返し、生徒の皆様がご自分の目標に向かって真っすぐ進んでいけるようそのお手伝いをさせていただきます。教室見学も歓迎です!ぜひお気軽にお問合せくださいね。

さて本日は、大好評のパソコン整理術講座[Windows11]のご紹介です。

パソコンを使っていく上で、ファイルや画像の整理は大変重要です。
仕事の資料や家族の写真、整理したいものはいっぱいあるけれど、どの写真がどこにあるのかわからない💦という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ご自分のパソコンの中をご自分で整理し、どこに何のファイルがどのような名前で保存されているか、把握できるようになりましょう!
ご興味のある方はお気軽にインストラクターにお問い合わせくださいね。

さて、今月イトーヨーカドー大宮宮原校では新生活応援キャンペーン好評開催中です。

只今ご入会いただいた方には、

ご入会特典!豪華4点プレゼント🎁をご用意しています。

🎁4月の月会費
🎁会員カード発行手数料
🎁延長チケット1時間分 そして、
🎁このホームページをご覧の皆様に特別クーポンもプレゼントします!

皆様のご来校を心よりお待ち申し上げております。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

パソコン教室わかるとできる
イトーヨーカドー大宮宮原校

048-654-8643

※ 月曜・木曜・土曜  9:30~16:30
※ 火曜・水曜・金曜・日祝  9:30~15:20

個別相談・無料体験のお申込みは、こちら からどうぞ

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »